スポンサー広告



大航海の話

最近の大航海♪


こんばんは。
月1のブログ更新です。

SSフォルダーを覗いてみたところ
話題に出来そうな物があんまりないのですが…

こちらは、デニスさんに変装道具を頂いたので
みんなで新しい眼鏡を試着してるところですね。
デニスさんの髪型が、とっても爽やか♪
093012 140045

後は、毎日ガナドール。
ぐったりするまで頑張ってます!
100212 000117

これは、つい最近のガナドール後。
お先に、ヴェネ軍服ゲットしましたー♪
未実装だよねっ…なんて、ワーワー言ってたら、ぽろっと。
100912 001008

こんな感じで、10月もガナドール。頑張りましょー!

大航海の話

陸戦月間

091712 043242
またまた久しぶりに更新です。

ダンジョン放浪の旅に出てから早2カ月。
胡桃は順調に成長しています。


一人で陸戦を鍛えるのは無理そうなので、
大先輩に賄賂を送って(?)弟子入りに成功し…
色々教わりつつ、あっちこっち連れまわした2カ月でした。
何をしてたかと言うと…

 続きを読む 

大航海の話

のんびりマッタリモード。

こんにちは。
こっそりブログの名前まで変更して、更新です。


引退してはいませんが、商会の活動はお休み中…。
ダメなのはわかってますが…、もうしばらくお待ちください。


そんな胡桃の放浪記録1回目は、こちら。

 続きを読む 

大航海の話

リスボンで売れる名産品

こんばんは!
新しいイベントが始まりましたね♪

先週は造船紙や臨時便乗船券など買いすぎてしまったため
南蛮貿易をやりつつ、お金を回収しております!

南蛮品を売るときは、名産コンボすると美味しいよって誰かに聞きました。
14種類を50個ずつ集めるわけですが・・・、自分で作るのはすごく面倒なので
私はほぼ商館買いです。

何を買うかと言いますと・・・
・羽毛・ヒース・ジン・アクアビット・テキーラ
・ウイスキー・カカオ・カシューナッツ・たばこ・バナナ・フランネル・ゴム
・大理石・サイザル麻・パイナップル・


50個買って500k位ならOKだと思います。
あまりに高すぎる場合はPFから作ります。

・干しいちじく・唐辛子・青唐辛子・カシューナッツ・オールスパイス・
ただ、激しくめんどいです!

そして、15種類そろったのがこちら。
リスボンにて、湖筆100%の売値と2回ふっかけた後の売値です。
0314-3.jpg

経験地がうまーーい!の画像ですw
0314-1.jpg


同じ湖筆を名産コンボなしで売った場合の経験地はこちら。だいぶ違いますね!!
0314-2.png


リスボンで狭織&湖筆を売る場合はぜひお試しください!



大航海の話

本日のロンドン怪現象

どうもウッドです。
なんか気になったのでSSのせますw


030812 224018


030812 223512
プロフィール

東のエデン商会

Author:東のエデン商会
大航海時代 Online 
Zephyrosサーバで活動する
リスボン商会「東のエデン。」 
イベントやプレイ内容など掲載していく予定♪

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
